山陽沿線 まちガイド

チーズとたい焼のコラボ「カマンベール&小倉たい焼き」が美味しい!

投稿日:


最近かなり気になっていた「たい焼」を、山陽明石駅の「山陽たい焼」で購入してみました!

久々に足を運んだ山陽明石駅の「山陽たい焼」は美味しそうなメニューがズラリ。濃厚バナナジュースや手作り栗最中など、どれも気になるところですが今回のお目当てはこちら。

なんとチーズと山陽たい焼のコラボ!2種類あってどちらも気になりましたが、今回は「カマンベール&小倉たい焼き」をチョイス。

持った感じはズッシリで程よい羽根つきの生地は柔らか。中はカマンベールの塩気が優しい餡の甘さを引き立ててかなり美味しいです!たい焼が好きな方には是非とも味わってほしい逸品。

そしてこれからの季節にピッタリな期間限定「冷したい焼」も販売中。通るたびに気になるメニューが登場する山陽たい焼。これからも注目していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。