山陽沿線 まちガイド

今季も山陽電車は「ヴィッセル神戸」とトモニ!国立競技場での一戦

投稿日:


Jリーグ開幕を告げる一戦「FUJIFILM SUPER CUP 2024」ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレが、2月17日(土)に東京の国立競技場で開催され、熱戦が繰り広げられました。

今年も山陽電車がスポンサーとしてサポートする「ヴィッセル神戸」は、昨年にJ1リーグを制覇した勢いそのままに勝利を掴み取りたいところ。神戸市・兵庫県からも多くのファン・サポーターが詰め掛けました。

今季からヴィッセル神戸に復帰したDF岩波拓也選手(神戸市須磨区出身)はベンチスタート。

選手入場!スタジアム全体のボルテージが高まります。

ヴィッセル神戸のサポーターもビッグフラッグで後押し!前半からヴィッセルが攻め込むも決定機を逸して前半は0-0で折り返し。そして後半は完全にフロンターレのペース。ヴィッセルのクリアボールが相手と味方に当たり、そのままゴールに吸い込まれて失点。ヴィッセルも反撃を試みるものの試合終了。

残念ながら0-1で敗戦。スーパーカップを掴み取ったのは川崎フロンターレ。おめでとうございます!

今季からJ1リーグはホーム・アウェイ併せて38節の開催となり試合数が増加。山陽電車でホームの「ノエビアスタジアム神戸」におでかけの際は板宿駅で地下鉄乗り換え、もしくは高速長田駅・新開地駅で神戸市バス3系統に乗り換えると便利です!今季のJ1リーグも山陽電車・ヴィッセル神戸とトモニ!ヴィッセル神戸の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。