山陽沿線 まちガイド

ビアホール「ニューミュンヘン神戸大使館」で楽しいひととき!名物唐揚げと共に

投稿日:


年末年始もビールと共に楽しいひととき!神戸三宮エリアで人気のビアホール「ニューミュンヘン神戸大使館」に行ってきました。

お一人様からファミリー・団体客まで幅広く対応できる「ニューミュンヘン神戸大使館」は全席禁煙。クラシックな空間で味わう美味しいビールはもちろん、名物の唐揚げやソーセージ、上海風焼そばやジンギスカンなど多彩なメニューも楽しみの一つ。

その時の気分でチョイスできる豊富なビールの中から、今回は「港神戸ヴァイツェン」を注文。

苦味少なめで喉越しが良く、かなり飲みやすいビールで美味しい!程よいコクとキレが楽しめる一杯で、ラベルをよく見ると阪神・淡路大震災の発生時刻5:46を指しています。

名物の唐揚げは骨付きでサクサク感があってジューシー。特に骨周りに旨みがあって美味しい!フランクフルトソーセージもパリッと感があって食べ応えも十分。ビールと共に食が進んで、至福のひとときが楽しめます。

年末の自分へのご褒美に、新年の慶びを味わう時にオススメのビアホール「ニューミュンヘン神戸大使館」。気になる方は是非!店舗の詳細はこちら

2023年も山陽沿線ブログをご覧いただき、ありがとうございました!2024年もどうぞよろしくお願いいたします。おでかけは山陽電車で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。