山陽沿線 まちガイド

濃厚バナナジュースが登場!明石の「山陽たい焼」でどうぞ

投稿日:

山陽明石駅の「山陽たい焼」に驚きのメニューが登場です!



たい焼や大福と並んで目立つ、大きな黄色のポスターに…



なんと「濃厚バナナジュース」の文字が!たい焼やたこ焼ではなくドリンクメニューも販売する明石の山陽たい焼。抹茶バナナやチョコバナナも気になりましたが、今回は200円のバナナジュースを注文です。



200円なのでバナナ感がどうかな…との想像を遥かに上回る、飲んだ瞬間にかなりのドロッ感でしっかり濃厚!これは超美味しい!!何度でもリピートしたくなる味わいで、ちょっと甘いものが欲しい時、200円で手軽に購入できるのも嬉しいですね!



飲んでいる最中に気が付きましたが、可愛いバナナのラベルを発見。タピオカブームがひと段落した今、山陽たい焼のバナナジュース、かなりオススメです!



豊富なメニューが嬉しい明石の山陽たい焼。バナナジュースも是非どうぞ!