山陽沿線 まちガイド

山陽百貨店「秋の北海道大物産展」がスタート!涼しい屋上で塩ラーメンを堪能

投稿日:


山陽百貨店の人気イベント「秋の北海道大物産展」が6階催し会場で始まり、かなり賑わっていました!

山陽姫路駅直結とアクセス便利な山陽百貨店。70周年のバナーとともに北海道大物産展の大きなバナーが中央に設置。【大】物産展だけあって10月16日(月)までと期間も長め。

海鮮・乳製品・肉類・スイーツ・ピザなど北海道の食材を活かした美食の数々!

7階屋上では「らーめん茶屋」も展開。本場函館のラーメンを、椅子・テーブルでゆったり秋の空気を感じながら満喫できます!今回は数量限定の特製塩拉麺をチョイス。

透き通った黄金スープは程よい塩加減とコクが有り、香り豊かな麺とも相性抜群で美味しい!チャーシューも食べごたえがあり、玉子・ネギ・海苔などの具材の充実も嬉しい。今の季節にぴったりな温かい塩ラーメンを、ちょっと涼しい屋上で味わう至福のひとときでした。

10月16日(月)まで開催の「秋の北海道大物産展」。姫路におでかけの方は是非!山陽百貨店の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。