山陽沿線 まちガイド

夜パフェ専門店「アイスは別腹」が垂水にもオープン!早速行列ができていました

投稿日:


姫路発の夜パフェ専門店「アイスは別腹」が全国に続々出店中。つい最近明石にもオープンしたとのことですが、9月23日(土・祝)に山陽垂水駅すぐの場所にもオープン!早速行列ができていました。

23:00まで営業している夜メインの店舗で、トッピングなど映える盛り付けでも話題に。

メニューもかなり豊富!今回はかなり迷いましたが売り切れ前に「さつまいもブリュレ」をチョイス。

サツマイモの甘さがガツンと押し寄せて、ブリュレなので香ばしさもプラス。中にはソフトクリームがたっぷり入ってボリューム満点。夜に味わうと良さそうな、割とさっぱりした味わいでした!場所は山陽垂水駅西口から横断歩道を渡ってすぐとアクセス便利。気になる方は是非!店舗の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。