山陽沿線 まちガイド

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の冷凍自販機を発見!山陽バス「東多聞」すぐ

投稿日:


山陽垂水駅前から路線が充実する「山陽バス」のバス停近くで気になる自販機を発見!こちらをご覧ください。

山陽バス5・11・14・23系統「東多聞」バス停前のショッピングゾーン「ステーションパーク小束山」。スーパーマーケット・飲食チェーン・100円ショップなどが揃う便利なスポットとして親しまれていますが、その一角にある長崎ちゃんぽんでお馴染み「リンガーハット」垂水小束山店の入り口付近にご注目。

なんと24時間購入可能な冷凍自販機が設置されていました!冷凍食品やオンラインショッピングにも力を入れているリンガーハットですが、冷凍自販機は初めてみました。

定番の長崎ちゃんぽんや長崎皿うどんはもちろん、ぎょうざ・チャーハンの他にもロースかつサンドまで販売!野菜たっぷりちゃんぽんがあるのも嬉しいですね。兵庫県内ではまだ数が少ないリンガーハット冷凍自販機。気になる方は是非!垂水小束山店の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。