山陽沿線 まちガイド

食品ディスカウントスーパー「サンディ」が板宿に!?

投稿日:

板宿駅でド派手なポスターを発見!遠目からでも気になるカラーリング。何事かと思ってチェックしてみると、かなりありがたいお知らせでした。

食品ディスカウントスーパーとして知られる「サンディ」が、板宿駅から徒歩約2分の場所に神戸板宿店をオープンさせるようです!オープンは2月9日(木)10:00だそう。激安スーパーで知られるサンディだけあって、神戸板宿店でもどんなラインナップが気になるところ。

板宿銀映通商店街の東寄りにあるので、他の商店との買い回りも楽しめそうです。

個人商店や大型店が並んで活気のある板宿。今後の動きにも注目ですね!