山陽沿線 まちガイド

串カツ田中、焼鳥のヒナタ…板宿に新店続々オープン!

投稿日:

板宿に新店続々オープン!?こちらをご覧ください。



久しぶりに板宿で下車したのですが、なんと大阪伝統の串カツでおなじみ「串カツ田中」が板宿本通商店街にオープンしていました!どうやら10月19日にグランドオープンしたようで、お持ち帰りがあるのも嬉しいですね。



しかも場所は「山陽そば」のすぐ東側。かなり駅近で便利な串カツ田中。山陽そばと共に板宿での楽しみが増えました!



そして別の新店オープン情報も発見しました。新開地や元町、三宮などで人気の炭火焼鳥店「焼鳥のヒナタ」が、同じく板宿本通商店街に11月10日にオープン!



撮影日が11月9日だったので、このブログがアップされる頃にはオープンですね!安くてジューシーな鶏料理が楽しめる焼鳥のヒナタ。場所はビバタウン板宿に近い、板宿本通商店街の北寄りです!

餃子無人直売所「神戸餃子楼」、餃子無人直売所「ふくちぁん餃子」、味噌ダレ餃子の「ひょうたん」もオープンして、飲食チェーンの進出が加速する板宿界隈。今後もますます目が離せませんね!