のんびりウオーキングdiário

垂水のハンバーガー HIROMO BURGER

投稿日:


垂水駅の東口から

23系統のバスに乗って

青山台にある

ハンバーガー屋さんへ行ってきました

HIROMO BURGER (ヒロモバーガー)

上の写真は

ハワイアンバーガー

パティ、ベーコン、チーズなどの定番に加えて

パイナップルと目玉焼きが入っていました

かぶりつくのが大変な分厚さで

とても食べがいがありました

.

こちらは しそバーガー

ハンバーガーに しそ。。。

合うのかな?と想像がつきませんでしたが

これがなかなか合うのだそうです

.

これ以外にも

テリヤキバーガーやチーズバーガーなどの定番や

月ごとの限定メニューがあるほか

「肉!肉が食べたい!!」という人には

パティに加えて

しっかりお肉が入ったバーガーもありました

小さなお店ですが

次々にお客さんが来ていて

人気のお店のようです

友人によると

パティの味がしっかりしていて

野菜もたっぷり入っているので好み^^

とのことです

今度はお肉しっかりのバーガーに

トライしてみようかな。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HIROMO BURGER

神戸市垂水区青山台5-3-20

垂水駅東口バスターミナルから

山陽バス23系統 「青山台」バス停下車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。