のんびりウオーキングdiário

m+t kitchen adapt @明石

投稿日:





明石駅から市役所方面へ歩いて7分ほど

ビルの2階にあるダイニングバー

m+t kitchen adapt



料理も美味しくて 
数種類のクラフトビールが飲めると聞いて
行ってきました^^

メニューを見ると

クラフトビールのほかにも海外の瓶ビールがたくさんnote.gif

ということで 少し寄り道で

まずは ハイネケンタイガ-ビールで乾杯beer.gif


ビールのお供は

デリ3種盛り



お豆腐をラー油と葱?で和えたものと

かぼちゃのサラダ

カリカリのガーリックポテト

どれもビールによく合いますdelicious.gif


生ハムと温玉のシーザーサラダ



よくある 乾いたレタスにドレッシングまみれのものではなく

ベビーリーフやプチトマトを散らして 

薄くスライスされた蕪などが入っていて

細く細くかけられたドレッシングが主張し過ぎず

また食べたいなぁと思うサラダでした(^^)



2杯目のビールは

ブルックリンディフェンダー という

IPAビールbeer.gif


苦みを期待していたのですが

かなりフルーティでした



〆は

カレーとチーズのピザ



好みのカリカリで薄い生地happy02.gif


野菜など、旬のものにこだわって作っているお料理や

いろんなビールを味わいに

また行こうと思いますshine.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。
m+t kitchen adapt
明石市鍛治屋町5-37
TEL078-912-5220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。