のんびりウオーキングdiário

元町ケーキ!

投稿日:

 

たまーに

どうしても、どうしてもたべたくなる

元町ケーキ



「西元町駅」や「みなと元町駅」から近い元町本店に

久しぶりに行ってきましたhappy01.gif
 

 

頼むのは、もちろん

ざくろ!



スポンジの、ふわふわ感と絶妙な甘さ

シンプルさが

たまらない〜(^。^)

 

お店になかなか行けない時などに

こちらを真似たケーキを自宅で焼くのですが

このふわふわ感と

あっさり目の、でもしっかりした甘さは

なかなか出せないのです…

 

この本店カフェでは、

ざくろ以外のケーキもあり

会社帰りの時間は空いていてゆっくり楽しむ事ができます

コーヒーとセットでも、500円しないのも立ち寄りやすい理由です^^



 

お店も綺麗shine.gif


 

定期的に食べたくなる、大好きなケーキ屋さんです^_^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元町ケーキ 元町本店

神戸市中央区元町通5-5-1

TEL 078-341-6983