のんびりウオーキングdiário

垂水のお気に入りハンバーグ

投稿日:



山陽垂水駅から歩いて10分ほどの

三井アウトレットパークにある洋食屋さん
神戸洋食屋 どれみ軒

私お気に入りの本格的ハンバーグが食べられるお店です

 

この日のランチは、こちら



しっかりお肉の味がするジューシーなハンバーグに

付け合わせの野菜とナポリタンが

お子様ランチを思わせる、大好きな取り合わせなのです^^

 



 

このハンバーグを食べた翌日

夜ごはんに出かけた別のお店でもハンバーグを食べたのですが

なんだか、違うもののように感じました

こちらの方が、断然美味しい!

 

人それぞれ

好みもあると思いますが

ぜひ一度、お試しあれ♪

 

私は、次はオムライスにしようと思います(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

神戸洋食屋 どれみ軒

神戸市垂水区海岸通12-2

TEL 078-708-2929