のんびりウオーキングdiário

きしから お持ち帰り

投稿日:


明石駅からアスピアへ向かう途中に

「きしから」という鶏の唐揚げ屋さんができているなあ

とは思っていたのですが

同僚が買って帰ろうかなと言うのに便乗して

お弁当を買ってみました

おろしポン酢の唐揚げ弁当

唐揚げに

たっぷりのキャベツと分厚いおこうこ

大盛のご飯に お味噌汁までついて

1000円しないのは スゴイです

こちらのお店の看板商品は

特製のフルーツたれに30時間漬け込んだ

”元祖キッシーの唐揚げ”

こちらは写真を撮り忘れました。。。

でも 何もつけずに食べられる美味しさでした

唐揚げなので 

名古屋の方のお店かと思ってましたが

神戸の会社のようですね

揚げたての方が絶対美味しいはずなので

今度また 

がっつり食べたい時に行ってみようかな^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きしから 明石店

明石市東仲ノ町11-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。