のんびりウオーキングdiário

ハンバーガーを求めて

投稿日:


夏前から

ダイエットのために

食べるものを全てカロリーと共に記録する

アプリを始めたのですが

その作業の面倒さのあまり

食べることまで面倒になって

おかげで秋の健康診断は

減量に成功^^

よし この調子で。。。

と思っていたら

久しぶりにやってきました

「パンチのあるハンバーガーを食べたい!」

という熱

どのお店にしようか

ふだん行かないところがいいな と

探して見つけたのが

CSバーガー

阪急夙川駅から

東へ10分ほど歩いたところにあります

上の写真は トミーノチーズバーガー

そしてこちらは

てりやきエッグバーガー

持ち帰りにすると

ケチャップやマスタードはつかないとのことで

そのまま食べると

人によっては 肉の味しかしない…

と感じるかもしれません

そこは 好みですね

私は家にあったケチャップを足しましたが

持ち帰りでそのまま外で食べる場合は

少し考えた方がよいかもしれません

ボリュームは

ひとつでお腹いっぱいになる量でした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CSバーガー

西宮市西田町5-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。