のんびりウオーキングdiário

可愛くて美味しいパン RYOICHI YAMAUCHI

投稿日:

用事で出かけた苦楽園で

素敵なパン屋さんを見つけました

RYOICHI YAMAUCHI

店内には綺麗なパンがたくさん並んでいます

こちらは クリームクロワッサン

アーモンド風味のクリームが挟まれていて

コーヒーにとてもよく合います

.

パストラミポークサンド

ハムとレタスとトマトだけの

シンプルなサンドイッチだけに

パンの美味しさがよくわかります

.

そしてハワイを思い出す マラサダ

.

ゴルゴンゾーラと九条ネギとじゃがいものクロワッサン

チーズと葱の組み合わせがランチにぴったりでした

白ワインとも合うかも。。

.

これ以外にも

色とりどりのフルーツを載せたデニッシュや

.

りんごとシナモンシュガーのデニッシュなど

.

目移りしてしまう品揃えでした

.

午前中に行かないと 

売り切れてしまうパンも多いそうです

.

また今度 早起きして行かねば^^

.

。。。。。。。。。。。。。。。。

RYOICHI YAMAUCHI

西宮市南越木岩町15