のんびりウオーキングdiário

九郎右衛門珈琲 @垂水

投稿日:





垂水駅の東口から バスターミナルを抜けて

北にすぐのところに

レトロな喫茶店があります


九郎右衛門珈琲




もともと日本風の家屋らしく

木枠の引き戸を開けて入ります


1階と2階があり

和室を改装した趣の喫茶室には

古い美術本などが置かれています


オーダーしたのは

抹茶のチーズケーキとコーヒー




この小豆が嬉しい^^




のんびりと 本を読みに来るのがぴったりの

落ち着いた喫茶店です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
九郎右衛門珈琲
神戸市垂水区日向2-2-7



九郎右衛門珈琲 @垂水” への2件のコメント

  1. 私は、地下鉄沿線に住んでいますので垂水などは行きやすいので今度行ってみたいと思います。
    私は、チーズに抹茶が好きなのでそのケーキに
    心惹かれました
    次の更新楽しみにしております。

    • ホワイトエンジェルさん

      私はあんこが好きなのでこのケーキを選びました^^
      抹茶とチーズがお好きであれば、どんぴしゃりですね
      レトロな感じが素敵な喫茶店ですので
      ぜひお出かけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。