のんびりウオーキングdiário

優雅なフレンチ ル ベナトン@夙川

投稿日:




親しい方の節目を記念して

ちょっとリッチなランチに出かけてきました

阪急夙川駅からすぐの


ル ベナトン




まずは シャンパンで乾杯して




最初に出されたのは トマトのムース



スムージーかと思うくらいトロトロなのに

濃いトマトの味が口に広がります


前菜は秋ナスのローストを選びました




メインは 丹波地鶏もも肉のディアブル風




付け合わせの焼き野菜と

もも肉に載せられたソース??が

とてもとても美味でした


食後は

チーズの盛り合わせ




そして 小さなお菓子の盛り合わせ




ものすごく美味しいのに

もうお腹がいっぱいで ゆっくり味わうことができなかったのが残念。。。


お料理はもちろんのこと

サーブして下さるお店の方もお料理のことをよくご存じで

説明を聞かせてもらうのも楽しかったです


ちょっとリッチだけど 夜も行ってみたいお店です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ル ベナトン
西宮市寿町4-12