のんびりウオーキングdiário

カレーとコーヒーとチャイ かばくん

投稿日:





板宿から南に10分ほど歩いたところにある

カレー専門の喫茶店

カレーとコーヒーとチャイ かばくん



前からインスタを見て 

美味しそうだな~と思っていたのですが

やっと行ってきましたshine.gif

カレーは3種類

・ベーシックな キーマカレー

・玉子が載った オムカレー

・チャパティが載った カババスペシャル


迷った末に オムカレーにしました




インスタの写真は もっと美味しそうなのですが。。。sweat01.gif

グリーンがないからかな? 見た目がいまいちですね。。


玉子の下のライスは普通の白ご飯

ルーは スパイスが効いていて 日本のカレーとはひと味違いました


こちらは チャイ




主に平日の12時から15時の営業のようですが

土曜日オープンの日もあるので

チャレンジしてみてくださいwink.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。
カレーとコーヒーとチャイ かばくん
神戸市長田区日吉町6-6-14




カレーとコーヒーとチャイ かばくん” への2件のコメント

    • こちらこそ ごちそうさまでした(^^)
      次は、キーマカレーを目当てにお邪魔したいと思ってます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。