のんびりウオーキングdiário

GRATEFUL’S @須磨

投稿日:



 

この7月に須磨海岸前にできたハンバーガー屋さん

GRATEFUL’S オーシャンダイナーズ店

早速行ってきました(^。^)



仕事帰りでも、この明るさ

夏はいいですね〜

 

お店の中は、カウンターと奥にテーブル席が3つほど

先にレジに並んでオーダーしてから席に着きます



カウンターの中では、お兄さんがハンバーグをこねた後、空気を入れる

パンパンという音が響いていました

 

オーダーしてカウンター席で海を眺めていると

まずビールがやって来ました(^。^)



乾杯してしばらく待っていると

お待ちかねのハンバーガーfastfood.gif
左がアメリカンコブ、右がハワイアンコナ



 

アメリカンコブは、パテのほかにアボカド、チーズ、レタス、トマトが入っていて、ソースはオーロラソース



 

ハワイアンコナは、パテの上に分厚いパイナップルがのっています



具沢山で高さがあるので、ひと口ではかぶりつけないなあと思っていたら

「専用の包み紙にくるんでから、潰して食べて下さい」との事



それでも、この厚さですがcoldsweats01.gif
かぶりつきました

ほぼ無口になって、夢中で食べた大人2人delicious.gif
パテは、分厚いのにあまりお肉の味が主張していなくて

野菜やパイナップルの味がとてもよくわかりました

私は好きな味です^^

 

 

メニューには全部で12種類のハンバーガーfastfood.gif
変わり種は、野菜なし、肉とオニオンのみ!なんていうのもありました

また今度、他のものを食べに来なくては(^.^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

GRATEFUL’S オーシャンダイナーズ店

神戸市須磨区須磨浦通4-9

TEL 078-742-6190

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。