のんびりウオーキングdiário

ビアガーデン @FISH IN THE FOREST

投稿日:



 

先日のランチに引き続き

今度は夜に行ってきました!

FISH IN THE FOREST



6月から9月半ばまで、BOTANICAL BEER GARDENと銘打った

ビアガーデンを開催中です



まだ明るいうちに到着したので、あいかわらず緑が目に鮮やかhappy02.gif


思わず深呼吸していると、今日はトラを発見eye.gif


 

さて、本題に入りまして

 

まずは飲み物を取りに(^^♪

ビールはスーパードライbeer.gif


ワインは赤と白



 

スパークリングワインがあるのは嬉しいwine.gif


 

サングリアや



 

レモネードも(*^-^*)

(アルコール入っていました)



 

その他 梅酒やジン、ウォッカなどもsmile.gif


 

食べ物はビュッフェ形式で

野菜が中心!!!!!

おつまみ系や胃に重いものが多いビアガーデンも良いのですが

こんなにいろいろアレンジされた野菜を並べられると

野菜好きの私としては、もう食べる前から大満足ですshine.gif
 

デリコーナーには、サラダやマリネ、チーズ料理が並び



スティック野菜や



 

ロースト野菜、魚のフリットやポテトフライ



 

七穀米とスパイシーミートソースのサラダライスも美味しかったです





 

野菜に添えるドレッシングは数種類ありましたが、

それよりもうれしかったのは

ドライトマト、ハーブなど数種類の風味のオリーブオイルが揃っていたことhappy01.gif


すべて試したくなりました^^

 

あとは、ピザが2種類と(写真なし・・・)

 

料理して席まで持ってきてもらえるローストポーク



 

テーブルの上はカラフルなお料理でいっぱい(^-^)



 

やっと周りが暗くなりだすころには、お腹いっぱいになりました~delicious.gif


BOTANICAL BEER GARDENは

2時間制で 大人4,000円/人

9月15日まで開催されています^^

 

食事の後は、腹ごなしにメリケンパークをお散歩すると



涼しい夜風が気持ちよくて

幸せな夜でしたshine.gif
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

FISH IN THE FOREST~TOOTH TOOTH × そら植物園~

神戸市中央区波止場町2-8

TEL 078-334-1820

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。