のんびりウオーキングdiário

夙川の洋食屋さん ハットジューンベリー

投稿日:


前々から気になりつつ

行けなかった洋食店

ハットジューンベリー

やっと堪能してまいりました^^

こちらは

ハンバーグとチキン南蛮のランチセット

メインのプレートのほか

スープと ごはんかパンがつきます

ハンバーグも チキン南蛮も

なんというか 本当に手作りという感じで

分厚いハンバーグは なかなか美味。。

.

そしてこちらは

ポークチャップ

良く煮込まれた玉ねぎと 特製ソースが

最高に美味しかったです

いつも洋食屋さんでは

ついついハンバーグを選んでしまうのですが

このポークチャップは また食べたい!

.

こちらの

チキンカツ も美味しかったです^^

.

デザートに 濃厚プリンもいただきました

.

こちらも大満足。。。

常連になりたいお店が またひとつ増えました(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハットジューンベリー

西宮市相生町7-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。