のんびりウオーキングdiário

お散歩コーヒー @西代

投稿日:


西代駅から

南に向かってお散歩した日に

高速道路を越えたあたりで

ちょっとコーヒー飲みたいなと思い

見つけたお店に入ってみました

MAコーヒー

事務所のような建物をカフェにした感じで

からからと引き戸を開けると

こじんまりした店内の 

お客さん全員が話を止めて

無言でこちらを見つめて動かないので

「あれ 貸し切りか何か…?入っちゃだめだったかな」

と 引き返しそうになりましたが

一番手前のテーブルに座っていた方が 

どうぞ、という感じで会釈してくれたので

とりあえず奥のテーブルへ進み

ホットコーヒーをいただきました

.

手作りのようなアクセサリーを売っていたり

イベントが行われることもあるようです

普通の喫茶店と少し感じが違いますが

スコーンなどのお菓子もありました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MAコーヒー

神戸市長田区苅藻通2-4-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。