のんびりウオーキングdiário

海外のような朝ごはん SMASH CAFE

投稿日:


姫路に モーニングを食べに行ってきました

綿町にある SMASH CAFE(スマッシュ・カフェ)

.

写真は スマッシュ・ブレックファスト

野菜は 炒めたものや ビネガー風味と様々

ポーチドエッグの下には 

マッシュされたじゃがいもが

分厚く敷かれていて これも美味^^

最初は パンにバターが欲しいな、とか

ハッシュドポテトにケチャップもつけたいなぁ

などと思ってしまいましたが

ソーセージや

野菜ひとつひとつにしっかり味があるので

これで良いのかも(カロリーが増えるし)・・・

と納得しました

. 

ブレックファスト と書かれていましたが

朝以外でもオーダーできるそうです

今日はひとまず店名を冠した

スマッシュ・ブレックファストにしましたが

パンがフレンチトーストになったものや

サンドイッチ、ケバブなども美味しそうでした

あと、スイーツも。。

.

タイトルに 「海外のよう」と書きましたが

オーナーさんは もともと

オーストラリアのメルボルンでお店をされていたそうです

入ってくるお客様も

海外の人がけっこう多かったです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

姫路市綿町67

SMASH CAFE (スマッシュ カフェ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。