のんびりウオーキングdiário

姫路のフレンチ サンヴェルジュ メゾン

投稿日:


ものすごく 雰囲気のあるお店に行ってきました

サンヴェルジュ メゾン

古い建物の中に入ると

中もレトロで素敵。。。

各テーブルの上には

綺麗な生花が飾られているのが嬉しい(^^)

こういう手間をかけたテーブルセッティングをしてくれるお店 

今は減りましたよね

.

ランチのコースは メインが魚のものとお肉のもの

両方選べるものなど

.

まず最初は とうもろこしのテリーヌ

とうもろこしが 濃厚な たまご豆腐になったような味

美味しかったー

次は

さつま芋のポタージュ

こちらも想像通りの美味^^

そして メインは

魚は 鯛

.
きのこのソースが薫り高くて

秋の味覚も楽しめました

お肉は 牛

.

春巻きの皮のようなものの下に

ステーキと ブロッコリー 芽キャベツ

お肉の上に載った マスタードが

それはそれは美味しかったです。。。

.

デザートは チーズのムース

マロンの風味のソースがかかっていました

.

サーブしてくれるお店の方も

とても感じが良くて お話も楽しかったです

また行きたいな^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サンヴェルジュ メゾン

姫路市紺屋町23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。