のんびりウオーキングdiário

月見山のショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ

投稿日:


実は

チョコレートはあまり好きではないのですが

ごくたま~に

食べたくなる時があります

そんなときに

ちょっといいのを食べてみたいな と

出かけてきました

月見山駅から南へ歩いて6分ほど

ラ ピエール ブランシュ

黄色い屋根と青いドアが目印の可愛いお店

ミツバチの絵がトレードマークのようで

クランチチョコは

こんな可愛いパッケージです

ミツバチは ミルクチョコレート

PB の文字の方が ビターチョコレート

中身はこんなチョコレートでした

さくさくのクランチが

チョコレートの美味しさを引き立てる気がして

私はチョコレートだけ食べるより

こちらの方が好きかも^^

.

そしてこちらもお気に入り エマンセ

甘く煮たオレンジに

半分だけチョコレートをコーティング

この甘さと酸味のかけ合わせが

コーヒーにあうのですよね

.

下の写真は コキーユ

ホタテ貝を模したクッキーで

ヘーゼルナッツプードルが挟まれた

1つだけでも満足度が高いお菓子です^^

.

こうして見ると

チョコレートそのものを

買いそびれているなあ。。

また行かねば!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラ ピエール ブランシュ

神戸市須磨区行幸町3-4-43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。