のんびりウオーキングdiário

洋食屋 チャーリー

投稿日:



 

急にオムライスを食べたくなって

たまたま見つけたお店がヒットでしたhappy01.gif
 

高速神戸駅からすぐのところにある

洋食屋 チャーリー



店内はそれほど広くなく

テーブル席が4つと 2人がけのカウンターのみ



 

注文して待っていると、玉ねぎを炒める香ばしい匂いが漂ってきて

食欲を刺激します

出てきました!

待望のオムライス



デミグラスソースは好きですが

オムライスを食べる時は

チキンライスそのものをしっかり味わいたい私は

時にソースを邪魔に感じるのですが



ここのオムライスのソースはちょうど良い量と味で

オレンジ色のご飯の美味しさをしっかり感じることができました

うーん  再訪決定ですhappy02.gif
 

そして

あまりに美味しそうなので頼んだ

とりから南蛮



唐揚げにも味がついていますが

タルタルソースをつけると

さらに美味!

お肉はひとつがかなり大きくて、食べでがあります

 

今回はオムライス狙いでしたが

ハンバーグや カツ数種類や ”牛肉焼き飯バター醤油”というのも美味しそう

友人によると、ビフカツがオススメとのことです

 

次はいつ来ようかな

持ち帰りもできるそうなので、会社帰りに買って帰るのも良いかも。。

 

いろいろ楽しい想像をしながらお店を後にしました^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

洋食屋 チャーリー

神戸市中央区中町通4-2-1



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。