ロックンの車窓から

休日の三宮で ゆったりとパスタランチ

投稿日:

今回紹介するのは、阪神神戸三宮駅から徒歩約4分のところにある
イタリアンTapas(タパス)

三宮でランチを食べたくって彷徨うこと数十分
心惹かれる外観に出会えたよ。。

パスタ・パン・ドリンクがセットで1,000円!
なんと魅力的、、

土曜日だったけど、13時すぎに行ったからか
待つことなくお店に入れたよ
(駅から少し離れているから、お昼の時間帯でもすっと入れたのかも?)
店内も広々としてて、席もたくさんあった!
(ゆったりできて幸せ)

ぽかぽかお天気で歩いたから、ちょっぴり暑くなった僕は、アイスティーをセレクト!
まずはパンが出てきました!
このパンが驚きで、
持った感じふわっふわなんだけど、
表面がしっかりと焼かれてて、パリッとしてる!
これぞまさに パリふわ、、

お待ちかねのパスタがやってきた!
春キャベツとベーコンのトマトソース」にしたよ。
ここのトマトソースは、しっかりと酸味を感じられて、かなりさっぱりとしている感じがする!
食べ進めていくと、春キャベツの食感が楽しい。
旬の食材を食べられるのは嬉しいね〜!

料理が美味しいし、
混みがちな休日の三宮エリアでゆったりとランチできたのも嬉しい!
1度足を運んでみてね〜!

Tapas(タパス)
・営業時間:(お昼)11:30〜14:30(夜)17:30〜22:00
・定 休 日:日曜 ※祝日の場合営業
・アクセス:阪神神戸三宮駅徒歩約4分
・お店情報:ホームページ