ロックンの車窓から

【西代】洋菓子館「シンフォニー」たまごロールが絶品

投稿日:

今回紹介するのは西代駅から徒歩約6分のところにある
洋菓子館「シンフォニー」

お店の前には、こんな看板が!
バターサンド好きの僕としては、買わないわけにはいかない…!

ありました。
夕方に行ったから売り切れちゃってるかと思ったけど、一安心。

お店の人気商品「たまごロール」の大きさにびっくり…!!
(幅何センチなんだろう。。)

お会計の時に、存在に気づいたシュークリーム
注文してからカスタードクリームを入れてくれるんだって〜
今度来た時に頼むことにしよう◎

店内には、クッキーパイも売ってて、
ちょっとしたプレゼントにもいいね◎

ロールケーキは、生地がふわっふわ
生クリームはさっぱりした味わいで、たっぷり入ってるけど、
とても軽いから、ぺろっと食べられちゃう。
ぜひ一度食べてみてほしい美味しさ◎

このお店はエスコートオンラインでも紹介されているよ〜。
こっちの投稿もあわせてチェックしてね。