ロックンの車窓から

【番外編】山陽電車公式キャラクター「ろっくん」の1日

投稿日:


みんな、いつも「ろっくんブログ」を読んでくれてありがとう。
今回は、番外編!
僕の「とある日の生活」をブログにしてみたよ。

———————————————————–

朝です。あったかお布団から頑張って出ます。

〜おでかけの準備中〜

山陽電車沿線の魅力を再発見&発信するべく、
今日も素敵なお店やスポットを探しにおでかけ!

姫路から神戸まで 色んなところに足を運んでは、
みんなに共有したくってブログを書いたり、SNSで発信したりしてるよ。

そして、なんと…ついに…
ろっくんの公式サイトができました!!!(大歓喜)

僕に関する情報が、ギュッと詰まったサイトだよ!
サイトのデザインもすっごく素敵だから、ぜひみんなに見てほしいな。
(下の画像からアクセスできるよ)

 

こんな感じで、日中は、おでかけしたり ブログやSNSを更新したり して過ごしてるよ。
(夜は動き疲れて、早めにおやすみしてます)

 

今回は僕の1日を紹介してみたけど(できてない気もする)、
これからも、山陽電車沿線を中心に、素敵なスポットを紹介していくので、
みんな これからもよろしくお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。