今回紹介するのは、パスタがとっても美味しそうで、
ずっと気になっていたお店「La Famiglia(ラ ファミリア)」
大人気店ということで予約していったよ!
当日行ってみると、この日の夜営業は、予約で満席に!
なので予約していくことをおすすめするよ◎
店内は少し明かりが暗くて雰囲気が素敵。
外で食べられる席もあって、夜だったらこれからの季節でも楽しめそう。
ディナーでは、1ドリンク1オーダー制、
一括で現金支払い(分けて支払いはできないよ✖️)
1人あたり300円のテーブルチャージ料金が必要とのこと!
さらに、料理は1人で調理しているから、提供には少し時間がかかるみたい。
食べたいものを最初にまとめて注文したよ!
(友人と一緒に行ったから、た〜くさん食べました🍴)
次からは、料理を写真付きでどんどん紹介するね。
「フルーツジュース(850円)」
オレンジっぽいジュースのなかに、
ベリーなどのフローズンフルーツ入ってた!
時間が経っても薄まらないし、フルーツまで食べられるのが嬉しい。
「季節のフルーツとブッラータチーズ」
ブッラータチーズ好きにはたまらない一品。
生ハムも入ってるから、食べ合わせが豊富!
「生ハムと揚げニョッキ」
「揚げニョッキとは??」興味本位で頼んでみたけど、
外はカリカリ、中はモチッとしてて食感は最高だし、
ついてたトマトソースをかけると、さっぱりして美味しさ倍増◎
(ニョッキは下に隠れてるよ)
ここからは、おまちかねのパスタ(すべて2,200円)!
「小柱のレモンクリームパスタ」
クリームのコク深さとレモンのさっぱり感で、パクパク食べすすめちゃう。
しっかりとレモンの酸味を感じるから、レモン好きにはとってもおすすめ!
「トマトソースとブッラータチーズのパスタ」
トマトソースとチーズなんて合わないわけがないよね。。
「田舎風お肉ゴロゴロ チーズたっぷりラグーパスタ」
煮込まれたお肉はしっとりと柔らかくって、
パスタの上にかかってるピスタチオがアクセントになってて美味しい。
(パスタにピスタチオのイメージはなかったけど、美味しかった◎)