ロックンの車窓から

気軽に楽しめるフレンチレストラン「ビストロ プディポワ」

投稿日:


今回紹介するのは、
前にエスコートで紹介されていたフレンチレストラン「ビストロ プディポワ」
ランチを食べに行ってきたよ。

ランチのメニューは
サービスランチ(メイン料理はお肉かお魚を選べるよ)1,540円
パスタランチ 1,760円
どちらもサラダ自家製パンコーヒもしくは紅茶がセットになっているよ!

これは、パスタランチの「たっぷりのサラダセゾン」
サービスランチよりもたくさんサラダが食べられます
上にのってた薄く切られたセロリが美味しかった◎
(サラダにセロリ入れるイメージがなかったけど、美味でした!)

これはサービスランチ(メイン料理お肉)
この日は「国産ポークの木の子添 トマト風味」だったよ。
お肉はとっても柔らかくって、トマト風味のソースがお肉に絡んで最高◎
木の子やオクラなどの野菜も、野菜の食感がしっかり残ってて美味しかった!

一緒に行った友人たちは他のメニューにしていたから、
写真だけお届けします!
メイン料理お魚の「サーモンとカレイのポワレ

パスタランチの「アサリとイカのビアンコ

はじめは、ナイフとフォークを使うレストランで緊張してたけど、
店員さんも優しくて、料理を楽しみながら食べられたよ◎
エスコートオンラインの記事は下から見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。