ロックンの車窓から

【完売あり】イートインもできる大人気パン屋「BB Barkley(ビービー ベーカリー)」

投稿日:


今回紹介するのは、高速神戸駅から徒歩約8分のところにある「BB Barkley(ビービー ベーカリー)
前に紹介したこのお店の並びにあるパン屋さんだよ!
パンとコーヒーをテイクアウトして…っていうのも楽しそう〜!

お店に行ったのが、日曜の15時前だったこともあって、パンはほぼ売り切れ状態…。
それでも美味しそうなパンが残ってたから良かった〜。

今回はこの「きまぐれデニッシュ(313円)」を購入したよ。
デニッシュのサクサク生地と中に入っているカスタードクリームのバランスが最高
いちごもとっても甘くて、パクパク食べすすめちゃう美味しさ。

店内には、イートインコーナーがあって、
10席近くあったよ!

なんと!!
トースターも置いてあって、ここで焼くこともできるみたい。
「外カリ、中モチ」は最高だよね…。

次こそは、もっとたくさんパンがある時間帯に行きたい!
たまに完売で、営業終了しているときがあるから、
Instagramで確認してから行くことをおすすめするよ〜。

BB Bakery(ビービー ベーカリー)
・営業時間:7:00〜19:00
・定 休 日:水曜
・アクセス:高速神戸駅徒歩約8分
・Instagram(@bbbakery9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。