ロックンの車窓から

【神戸】洋食が絶品「Cantina Pacato(カンティーナ パカット)」

投稿日:


今回紹介するのは、
今年5月中旬にオープンしたばかりのお店「Cantina Pacato(カンティーナ パカット)

モーニング営業もしてて、行ってみたかったんだけど、
今回は夜に行ってみたよ。
夜19時くらいに行った時は、席が空いてたんだけど、
30分後には満席近い状態に。
店内は広くて、4人掛けソファの席もたくさん!
(ふかふかで座り心地もよかった〜◎)

今回頼んだのは、Dセット(1,000円)
・ハンバーグ
・牛すじコロッケ
・海鮮系フライ
(今回はイカフライだった!)
ご飯とお味噌汁、サラダがセットになってるよ!
ご飯は、大中小から好きなのを選べる◎
(写真は、ご飯小だよ)

ハンバーグは、お肉の味がしっかりと感じられて、
食べ応えがあって美味しい!
牛すじコロッケもイカフライも絶品。
揚げ物2つだけど、全然重くなかったよ◎

料理が美味しいのはもちろんのこと、
店員さんもすごく優しくて、また行きたいと思える素敵なお店!
モーニングでは、ワッフルが食べられるみたいだから、
今度はモーニングを目当てに行こう〜と!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。