ロックンの車窓から

【西代】カレーうどんが絶品「かつまさ」

投稿日:


今回紹介するのは、西代駅から徒歩約9分のところにある「かつまさ
夜営業の時間に行ってきたよ〜!

お店に入って早速「カレーうどんをください!」
と言いたいところだけど、
揚げ物やおでんなど、うどん以外の料理もあるみたい。

うどん以外もとっても美味しい!と聞いたので、
今回は、「おでん(1個120円)」と「牛すじコンニャク(450円)」を頼んでみたよ。

おでんは、美味しい出汁がなかまで染みこんでる。。
冬に限らずおでんは美味しいね。

「牛すじコンニャク」も味が染み込んでて、
気がついたらなくなってた。。

いよいよお待ちかねの「カレーうどん」!
今回は「鶏天カレーうどん(鶏天3個)1,200円」にしたよ。
(写真には写ってないけど、ご飯もついてるよ〜)

麺は、コシがあるというよりは、少し柔らかめで食べやすい◎
カレーは出汁がきいてて、後にちょっぴり残る辛さが癖になる
これぞまさに求めていた味。

金曜の夜には、満席近くなってたから、
予約していくのもいいかも!
カレーうどんだけでも、ボリューム満点
カレーうどんが好きな人に、一度は食べてもらいたい味!
みんな行ってみてね。

かつまさ
・営業時間:(お昼)11:00〜15:00(夜)17:30〜21:00
・定 休 日:日曜
・アクセス:西代駅徒歩約9分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。