ロックンの車窓から

【山陽百貨店】ヨーグルト フォーシーズンズでちょっとした贅沢を

投稿日:


今回紹介するのは、
山陽百貨店2023年12月にオープンした
yogurt for seasons(ヨーグルト フォーシーズンズ)」!

お店は、地下1階にあるよ。
色んな味のヨーグルトが売られてて、
味によっては、小さいサイズのヨーグルトが売られていたよ!

この時1番人気だった「メロン」を買って帰ることに。
食べてみると、四角にカットされた大きいメロンがいくつも入ってて、びっくり!
僕的には、ヨーグルトは甘さ控えめで食べやすいし、
メロンの香りがしっかり感じられるから、大満足◎

ヨーグルトのほかにも、
ヨーグルトを使ったコルネチーズケーキも売られてたよ。

ヨーグルトのチーズケーキ(1,296円)
(買った当日に食べないといけなかったから、
今回は諦めたけど、いつかは食べたい…!)

クッキーやチーズスフレも売ってたよ!
個包装で、数日間保存できるから、
ちょっとしたデザートにぴったり★

ぜひ行ってみてね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。