ロックンの車窓から

【売り切れ次第閉店】並んででも食べたい「パンやきどころRIKI」

投稿日:


今回は、美味しいパン屋が元町にあると聞いてから、
ずっと気になっていたお店にやっと行ってきたから、紹介するね〜!

元町駅から徒歩約 2 分のところにある「パンやきどころRIKI
食べログのパンWEST 百名店にも選ばれ、平日でも列が出来るほど人気のパン屋さん。
(僕は平日のお昼時に行ったんだけど、10分くらい並んだよ)
(コンパクトなお店だから店内に入れる人数が限られているんだ)

入店したときから広がる幸せ空間。。
生のフルーツを使用したパンから、ハード系のパン、
定番のパンまであらゆる種類のパンが店内にぎっしりと並んでる…。

鳴門金時を使ったスイートポテトとカスタードのパンだなんて、
美味しいに決まっている。。

フルーツやナッツが入ったハード系のパンも捨てがたい
(選ぶのが難しいくらいに、美味しそうなパンが多すぎました。。)

たっくさん迷ったけど、
1人で食べ切れるよう3つだけ購入して帰宅。
(全部美味しくて、あっという間になくなりました)

神戸には美味しいパン屋がいっぱい。
「パンやきどころRIKI」は、胸を張っておすすめできるパン屋さんの1つです!
ぜひ行ってみてね〜!!

パンやきどころRIKI
・営業時間:8:00〜18:00
 ※売り切れ次第閉店
・定 休 日:火曜、水曜
・アクセス:元町駅から徒歩約 2 分
・お店情報:インスタグラム(@panyakidokoro_riki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。