ロックンの車窓から

これからの季節におすすめ!ジェラート店「gelatosea」

投稿日:


今回僕が紹介するのは、板宿駅近くにあるジェラート店「gelatosea」

この日のジェラートはこちら
人気No.1の「塩ミルク」もプレミアムジェラートの「ピスタチオ」も気になる…!

お店は、木と白色のインテリアで統一されてて、ナチュラルで落ち着く空間。
ベビーカーや大きな荷物も安心なくらい、店内はすっごく広かったよ!

たくさんあるフレーバーの中から、今回は…
・ブルーベリーヨーグルト
・黒豆きなこ
・塩ミルク
・ピスタチオ
の4つを選んだよ!

[ ブルーベリーヨーグルト]
 ヨーグルトのほどよい甘味のあとに、ブルーベリーのすっきりとした酸味がきて、
 夏や運動終わりなどに食べたくなるような、すっきりとした味わい。
 (僕の大好きな味…)

[ 黒豆きなこ ]
 控えめな甘さのあと、黒豆の香りをしっかり感じることができたよ。
 そして最後にはきなこの香りが。
 ジェラートなのに和風も感じられた印象的なフレーバーだったな~。

[ 塩ミルク ]
 ミルクの甘味のなかに、ほんのりと隠れている塩味が絶妙なアクセントに。
 甘いジェラートを食べているはずなのに、塩分でお口がリセットされる!
 気づいたら、一口また一口と食べ進めてる、さすが1番人気だね。。

[ ピスタチオ ]
 ピスタチオ好きにはたまらないフレーバー。
 ピスタチオの香りがしっかりありつつ、後から豆とミルクの甘味を感じられる。

ジェラートは、ギフト用にも販売されてたよ。

冷たいものが食べたくなるこれからの季節に、ぴったりだね◎

板宿駅からも近いから、ふらっと立ち寄ってみるのもおすすめ!
営業時間や定休日などは、お店のInstagramで確認してね。

営業時間(6月〜)12時00分〜19時00分
定休日(6月〜)火・木
アクセス板宿駅から徒歩約4分
SNS@gelatosea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。