ロックンの車窓から

地元で愛される人気店「ベーカリーののはな」へ~沿線グルメ~

投稿日:


今回は、僕の友達が教えてくれたパン屋さんをみんなに紹介するよ。

僕が降りた駅は、ここ!

あいにくの天気でも、ホームから天文科学館がよく見えるね~。

みんな、すぐ分かったかな?

そう、人丸前駅だよ!

「ベーカリー ののはな」に到着!

駅から南に歩くこと、約2分。お目当てのパン屋さんに到着!

温かみを感じる木目がかわいいお店。

駅から近くて、行きたい時にすぐ行けるのが嬉しい。

お店の前には、おすすめのパンが紹介されてたよ。

僕的には「パン屋さんのいちご大福パン」が気になる。。どんな見た目なんだろう。。

ショーケースに並ぶ、種類豊富なパン

パンは、ショーケースの中に並んでいて対面販売式になっているよ。

シンプルかつ王道のパンはもちろん、野菜や果物を使ったパンも。

気になっていた「パン屋さんのいちご大福パン」とご対面。。

苺も艶々していて、美味しそう。

この他にも、サンドイッチや洋菓子、バター、飲み物も売ってるよ。

おやつにもぴったり。

僕は、友達おすすめの「チョコマフィン」と「モッツァレラトマト」を買って帰ったよ~

「チョコマフィン」は、しっとりとした生地に、チョコチップが食感のアクセントになってて美味しかった◎

「モッツァレラトマト」は、サクサクのパイ生地に、濃厚なモッツァレラと甘いトマトがマッチしてて、僕好みの味だった。。また買おう。

お店の情報はこちら ↓

営業時間8:00~18:30
定休日日曜日(日曜以外の祝日は営業)

みんなも、ぜひ行ってみてね~!

地元で愛される人気店「ベーカリーののはな」へ~沿線グルメ~” への1件のコメント

  1. ピンバック: 春限定!岩岡産いちごの販売所 | ろっくんの車窓から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。