ロックンの車窓から

こだわりのスペシャルティコーヒー〜心癒される空間〜

投稿日:

今回は、美味しいコーヒーが飲みたくなって、ずっと気になっていたお店に行ってきたよ!

高速神戸駅から徒歩5分のところにある、コーヒーショップ「coffee up ! 」

お店に入って、早速コーヒーを注文!

ドリップコーヒー(ICE/HOT)は、自分好みの豆を選ぶことができたよ。

とは言っても、どれがいいんだろう。。いろんな種類の豆があるんだなぁ。

僕が悩んでいたら、店員さんが丁寧に教えてくれたよ、

注文してから豆を挽いてくれるから、店内はコーヒーのいい香りが

  

しかも注文したコーヒー豆は、シールを渡してくれるから忘れることもないね。

いろんな種類のコーヒーを頼んで、自分好みの味を見つけたい。

お店には、コーヒーだけじゃなくて、冬限定のホットチョコレートやキッズ用のドリンクもあったよ。

そして、コーヒーに合いそうなお菓子たちも!

(僕は、大好きなバナナブレッドを購入)

 

コーヒーもお菓子も美味しかった。

店員さんも温かくて、幸せ空間でした。

必ずまた来よう。。

コーヒーショップ「coffee up ! 」KOBE

神戸市中央区相生町5−10−21 相生ビル101

Instagram(@coffeeup_kobe)