ロックンの車窓から

おいしい!便利!なパン屋さん~リトルマーメイド垂水店でテイクアウト~

投稿日:


山陽垂水駅の改札出てすぐのリトルマーメイド垂水店はみんな行ったことあるかな~

駅から近くてとても便利なので、帰り道に途中下車してパンをGET!できる。

おすすめポイントはほかにも!

月替わり、季節替わりのいつでもおいしい楽しいパンがたくさん!

おいしそうなパンが並んでいる。選び抜けるかな~

ぼくは、定番の塩パンやリトルマーメイド食パンも好きなんだけど、、、

今回は、『サマーアップルパイ』(313円)に決めた!

こんなに素敵なポップが出ていて誘惑されちゃった~

さっそくお家に帰っておやつタイム!

じゃーん!さっぱりとした酸味が夏にうれしい!(あっという間に完食。)

もうひとつ食べたいな~とリピートするのにも便利な立地だよ!秋のメニューも楽しみだね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。