ロックンの車窓から

HOTグルメでパワーチャージ~暑さを乗り越える!~

投稿日:

暑ーい日々、みんな元気に過ごしてるかな?

少し夏バテ気味、、、そんなみんなにおすすめのグルメを見つけたよ!

場所は、山陽垂水駅から徒歩約3分の海神社のおとなり。

韓国料理の『Mokcha(モクチャ)』だよ!

ランチで行ったんだけど、メニュー豊富で選ぶところから楽しい♪

ぼくは、「豆腐チゲ定食」(1,050円)を注文!

メインの豆腐チゲをメインに、キムチやサラダ、小鉢もついて盛りだくさん!

豆腐チゲは、ふわふわお豆腐とキノコや貝がうまみを出している。

涼しい店内でHOTメニューを食べるのもとても贅沢な気持ち。

ピリッとしているけど、辛すぎることもなく、おなか一杯で体も気持ちも元気になったよ☆

エスコート7月号にも紹介されているから、読んでみてね↓↓↓

https://www.sanyo-railway.co.jp/escort/index.html