ロックンの車窓から

【神戸】新鮮な淡路鶏を堪能「紅屋」

投稿日:


今回は、西代駅から歩いてすぐ
ずっと気になっていたお店にランチを食べに行ったから、みんなに紹介するね〜。

お店に入ったのが土曜日の13時台ということもあって、
並ぶことなく、すっと入れたよ。

こちらは、テーブルに置いてた胡麻たち
これがとっても美味しかった。。
お米の上にかけたら、これだけでご飯何杯も食べれちゃいそう。
ろっくんのおすすめは胡麻にんにく!)

この時のランチ(700円)は、チキンの塩レモンソテー
新鮮な淡路鶏だから、全然臭みもなくて、
とっても柔らかくって、しっとりした仕上がり
レモンの酸味とも合う◎
小鉢もとっても美味しかった。。

夜は、朝引きの淡路鶏を自分で網のうえで焼いて食べられるらしい!
そんなの絶対美味しいに決まってる。。
次は夜に来よっと!
みんなもぜひ食べに行ってね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。