ロックンの車窓から

【2月末まで】山陽姫路駅近くで焼きたてベビーカステラを!

投稿日:


今回は、山陽姫路駅の改札出たすぐのところにある「ベビーカステラ」のお店を紹介!
期間限定で出店してるみたいなんだけど、
見かけるたびに行列ができてるから、ずっと気になってたんだ〜!
(ちなみにこの時は21時くらいに行ったから、さすがに並んではなかった)

ちなみに場所は、ここ!
改札を出ればすぐにわかると思うよ〜◎

行列になるからか、お店の側面には、待ち時間目安の張り紙が。
だいたいの時間がわかるのは嬉しいよね!
でも焼きたてのためなら、全然待てちゃう気がする。。

個数と金額は、それぞれこんな感じ。
40個で1,000円って安くない…?!
ということで、僕は40個を購入しました!!

閉店間際だったのかな?と思うけど、それでもあったかいベビーカステラだったよ。
卵の味がしっかりと感じられて、ふわふわでありながら、もっちりとした食感。
馴染みのある味なんだけど、飽きないから不思議。

お店の方に聞いたところ、2月初旬時点では、2月末までの営業とのこと。
期間限定だから、みんな急げ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。