ロックンの車窓から

【金曜限定】ランチメニューが夜にも味わえる「Le plonk(ルプロンク)」

投稿日:


今回紹介するのは、ここ!
西代駅から歩いてすぐのところにあるルプロンクに、夜ご飯を食べに行ってきたよ〜

基本的にはランチだけなんだけど、毎週金曜日だけ夜も営業してるみたい!
お昼だけだと思ってたから、嬉しい誤算です。

ランチは前にブログで紹介したことがあるから、
こっちもあわせて見てみて。

お店の方に聞いたところ、
コロナ前は、夜営業で単品料理もメニューとしてあったみたいなんだけど、
コロナが流行してからは、単品料理はなくなって、
夜にもランチと同じメニューを提供するようになったんだとか。

この時のランチメニューはこんな感じ!

(クリスマス前だったから、店内はクリスマス仕様になっていたよ!やっぱり気分が上がるよね〜!)

僕は12月の月替わりランチ「カキの豚バラ巻きソテー(1,580円)」を注文!
気になるお味は、甘めの味付けで、タレが豚バラに絡んでご飯がすすむすすむ。。
カキもプリプリでとってもおいしい、、
(豚バラ巻きはよく見るけど、カキを巻く発想はなかったな…とっても美味でした◎)

大人気のランチが夜にも食べられるのは、金曜限定!
みんなぜひ行ってみてね〜!

Le plonk(ルプロンク )
・営業時間:
(火〜木、土)11:00 〜 17:00(L.O.16:00)
(金)ランチ 11:00〜17:00(L.O.16:00、夜ご飯 17:30〜20:00(L.O.19:30)
(日・祝)11:00 〜 15:00(L.O.14:00)
・定 休 日:月曜
・アクセス:西代駅から徒歩すぐ
・お店情報:インスタグラム(@leplonk07.12.2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。