ロックンの車窓から

板宿で気軽に楽しめる「板宿ビストロ Arata」

投稿日:


今回紹介するのは、板宿駅から徒歩約 3 分のところにある
「板宿ビストロ Arata」
商店街から1本路地に入ったところにお店があるよ。

今回は、友人とのディナーということで、
前菜からメインまでついた「おまかせコース(3,000円)」を予約してたんだ。

実際にきた料理はこちら!
(前菜の盛り合わせや、生ハム、イカのマリネなど)
親しみのある食材もあれば、今回初めて食べる味付けもあって、
とっても楽しみながら食べられたよ◎

前菜のあとには、アヒージョやパスタ、ピザまでやってきたよ。

王道に美味しいマルゲリータピザ
トマトソースととろけたチーズの相性は、言うまでもなく◎
ピザの耳はパリパリの薄い生地で、パクパク食べられる軽さ。
(美味しい料理をたくさん食べた後だったから、軽めなのも嬉しかった〜。)

3,000円とは思えないほどのメニューと味で大満足でした◎
女子会やクリスマスディナーにもおすすめのお店、
みんなもぜひ行ってみてね〜。

板宿ビストロ Arata
・営業時間:18:00 〜 23:00
・定 休 日:火曜
・アクセス:板宿駅から徒歩約 3 分
・お店情報:ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。