ロックンの車窓から

イタリアンカフェ「CAFFE PASCUCCI」でおしゃれランチを堪能

投稿日:


今日は、友達と三宮にあるカフェ「CAFFE PASCUCCI(カフェ パスクッチ)」に行ってきたよ!
とっても素敵なところだったから、みんなに紹介!

■ センス抜群の広々とした店内

阪神三宮駅から歩くこと約7分、
ガラス張りの外観が特徴的で、なんだか見とれちゃう美しさ。

店内は、天井が高くて開放感があり
席も広々としているから、ゆったり過ごすことができる◎

■ 心躍るほど豊富なメニュー

まずレジ横には、ドーナツケーキなどのデザートが販売されているよ。

(入ったときから、すっごく大きなドーナツが目に入ってきて、
大注目!クリームたっぷりのドーナツにも心惹かれる…)

その他にも、パンマフィンなども!
お持ち帰りにぴったりだね。

いろんなスイーツに心が惹かれたけど、
今回は、ランチセットを注文。

デザートだけじゃなく、食事系メニューも豊富!
僕が頼んだのは「本日のパスタ(1,500円~)」。
パスタのほかにも、サラダ(スープに変更も可)やパンもセットになっているよ

まず到着したのが、こちら。

右上の料理は「ファッロ」っていう小麦を使用してるみたい。
ドライトマトやピスタチオなんかが入ってて、初めて食べたけど美味しかった!

この時のパスタは「トマトパスタ」
酸味とパンチのあるソースがもっちもちのパスタに絡んで、相性抜群◎

あっという間に完食です。

店員さんも丁寧に料理の説明をしてくれて、素敵な時間を過ごせたよ。
みんなもぜひ行ってみてね〜!
(次はデザートを食べたいところ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。