ロックンの車窓から

期間限定!須磨で海沿いサイクリング

投稿日:

須磨浦山上遊園でレンタサイクル?!

なんと、いま6月11日(日)までの期間限定で、レンタサイクルができるみたい!
レンタルは、須磨浦山上遊園 須磨浦ショップでできるよ。

ということで…じゃん!!
レンタサイクルデビューです☆

おすすめポイントは…?

①絶景の海沿いサイクルコース

須磨から明石のエリアは、全国的に見ても国道と海が近いほうなんだけど、
そのなかでも特に、須磨浦公園から塩屋は海岸線との距離が近い!
オーシャンビューを横目に自転車を漕いでいると、潮風が気持ちよくて、清々しい気分になるんだ〜。
(坂道が続いても、電動アシスト機能付きの自転車だから、すいすい進める!)

 

②自由気ままな散策ができる

駅からちょっと離れてても、気になった場所があればふらっと立ち寄れるのが、
自転車の良さだよね。
素敵な景色があれば、立ち止まって写真を撮ってみて。

 

須磨エリアには、休憩にもぴったりの僕おすすめのお店がたくさん!
ぜひ立ち寄ってみてね〜

須磨浦山上遊園でのレンタサイクルは、6月11日(日)までの期間限定!
さあ、風を感じながら、自由気ままなサイクリングに出発だ〜!

期間 〜 6月11日(日)
貸出・返却時間10時 〜 17時(貸出は15時まで)
貸出・返却場所須磨浦山上遊園 須磨浦ショップ
料金時間貸し(1回4時間以内) 700円
一日貸し        1,000円
詳細情報https://www.sanyo-railway.co.jp/media/1683867755.pdf