ロックンの車窓から

オムライス×ハンバーグがワンプレートで楽しめる?!人気洋食店「K2」

投稿日:


今回は、西代駅にある洋食屋「K2」に行ってきたよ〜

日曜のお昼時に行ってみたら、満席で外で待っている人が4〜5組も。

そんなに人気だと知ったら、一層メニューが気になってきちゃう。。

気になる人気洋食屋のメニューは…?

外で待っている間に、何を食べるのか決めておくよ。

洋食といえば、「ハンバーグ」「オムライス」「海老フライ」がすぐに思い浮かぶ僕からすると、

とっても嬉しいメニューが…!

(スペシャルセットのメニューを見てみて)

なんと「ハンバーグ×オムライス」「ハンバーグ×カニコロ×海老フライ」などなど、

一度でたくさんのメイン料理を楽しめるセットメニューがあるよ!

待つこと20分。無事、店内に入って注文。

僕がおもしろかったのは、お味噌汁やおかずが机の上に並んでいて、自由に取れるようになっていること!

洋食屋さんではあまり見かけないスタイルの気がするから、僕は新鮮だったよ。

この日のお味噌汁には、たくさんのお豆腐と油揚げが入ってて、大満足◎

他にも小松菜のお浸しや卵とじなど、注文した以外の料理を楽しめるのは嬉しいよね。

しかも、お皿の料理がなくなったら、すぐに違う料理が出てきてた。。

次々に変わるメニューに、僕は興味津々。

そして、ついに!

オムライスの上にハンバーグが乗っている、何とも贅沢な料理が到着。。

オムライスは、ふわとろの卵に濃厚なデミグラスソースがかかってて、やみつきになる美味しさ。

上に乗っているハンバーグは、肉肉しい味わいで、中を割ると肉汁が溢れてくる。

シンプルにハンバーグだけを楽しめるメニューもあって、

このハンバーグプレートの他に、ご飯もついてくるよ。

セットメニューは、かなりボリュームがあると思っていたけど、

僕も大満足で食べ切れそうな気がするから、他のセットメニューも食べてみたいな〜。

西代駅から徒歩約4分!みんなはどのメニューがお気に入りかな?

ぜひ行ってみて、僕に教えてくれたら嬉しいな〜!

オムライス×ハンバーグがワンプレートで楽しめる?!人気洋食店「K2」” への1件のコメント

  1. ピンバック: オムライス×ハンバーグを食べに 【洋食屋 K2】(西代駅)に立ち寄りました! | こよさんの立ち寄り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。