ロックンの車窓から

一棟まるごとカフェ「ニューラフレア旧居留地」

投稿日:


今回僕が紹介するのは、

阪神「神戸三宮駅」から徒歩約13分のところにある「ニューラフレア旧居留地」!

一棟まるごとカフェって何?! 気になる店内は…

まるまる一棟がカフェになってて、貸切で使えるフロアやゆったりお食事を楽しめるフロアなど、目的にあわせた使い方ができる◎

お食事・カフェフロアの1階は、こんな感じになってるよ。

手前はソファ席になってて、4人でもゆったり座れるくらいの広さで、

奥には、1人でもくつろぎやすいテーブル席も!

平日の12時前は、ソファ席も空いてたよ〜

店内での食事は、スマホでのセルフ注文になってたよ。

僕が料理を待ってる間には、店内のカウンター(?)でテイクアウトしてる人がちらほら。

定食やホットサンド、パンケーキなんかもテイクアウトできるみたい!嬉しいね〜!

そして、ご飯セットを頼むと、平日17時まではドリンクバーが付いてくるよ!

この時は、温州みかんのジュース、ピンクグレープフルーツ(他にもたくさん)なんかがあって、幸せだった。。

ボリューム満点!食事も大満足◎

気になるお食事は、メイン料理に加えて、野菜もしっかりついてくるのが嬉しい〜!

ご飯もおかわり自由みたいで、ボリューム大満足◎

薩摩茶美豚のポークカツは、箸で切れちゃうくらい柔らかい。。

ジューシーなお肉とトマトソースの酸味が相性抜群。

デザートにも注目!

食事の他にも、パンケーキにケーキなんかもある。気になるから、また来よう。。

ホームページでメニューも見れるから、事前に見ておくのもいいね◎

また、「ニューラフレア旧居留地」のみんなのおすすめメニューを教えて〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。